伊勢事務所移転

すっかりブログの更新が滞ってしまい、申し訳ありません。
実は、伊勢を中心に活動してきた伊勢事務所を、5月17日を以て移転しました。
以下、ご挨拶を申し上げます。
伊勢で仕事をはじめ、早や25年が経ちました。
この間 伊勢での活動拠点として数々のプロジェクトを担った伊勢事務所を、このたび移すことにしました。
伊勢の地は私にとって、まさに母胎でした。
多くの方々に支えられ、沢山の教えを授かり、育てて戴きました。
これまで見守ってくださったみなさまに、心からの感謝と御礼を申し上げます。
現在、あるところのプロジェクトに携わっており、漸く計画の最終段階を迎えました。今後、具現化を期して彼の地に拠点を求め、生涯のライフワークとして取り組む覚悟です。
蓄えてきものを 作る建築に傾注し、心機一転 新たな展開に挑みます。
012.jpg
5年ほど前から、大きなプロジェクトを前提にした会議の議長をしており、ソフトの構築から始めてきました。今年初めに、大きな方向性の確認が取れ、それを基に全体の構築を鋭意進めているところです。
まだ全容を紹介するには至りませんが、本年中で計画を策定、決定し、具現化に向けて行動を開始したいと思っています。
時が来ましたら小欄でも紹介し、併せて彼の地で新たに事務所を開設し、取り組んで参ります。
現在は埼玉の事務所を拠点とし、来春をめどに心機一転を期したいと思います。
今後とも、変わらぬご指導とご鞭撻を、心よりお願い申し上げます。
  (前田)